変容する世界


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【放送中止】ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活

10月25日よりオンエアーされていた鈴木砂羽さんと要潤さんが出演するホクトのCM。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383836971/-100

アダルトなBGMが流れる中、スーパーで要潤さんが鈴木砂羽さんの手をとり股間に引き寄せ、
鈴木砂羽さんが恍惚の表情を浮かべるというなんともアブナイ内容で、「これTVで放映して大丈夫なのか」と心配になっていたのだが、
「主婦役の鈴木砂羽さんが、要潤演じるきのこの精に“クチコまれる”というシリーズで、これはその第4弾です」(ホクト)

評判の一方で、<不快だ><子供に見せられない><ストレートで下品>といった意見もホクトに寄せられた。
「そうしたご意見がある以上、お客様第一の私どもは、放映を控えさせていただくことにしました」(同)

予定の半分の1週間、10月31日を最後に打ち切りになったのだ。
(※週刊新潮11月14日号より)とのことで、案の定打ち切られてしまったという。

このCM動画、第3弾まではホクトの公式サイトから『Youtube』にリンクが貼ってあり見ることができる。
それぞれ結構な再生数となっている。そして問題の第4弾も、非公式と思われる動画が同じく
『Youtube』にアップされ11月7日の段階で300万近くの再生数となっており大人気のようである。
http://getnews.jp/archives/450681

ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活
http://www.youtube.com/watch?v=cSWDaCM1K2E



Stream
tk19950312
3 日前

これで卑猥な方向に走る方は心が汚れてるんですね(笑) 勿論俺も含めて
hiroshi8315
3 日前

遣ること遣ってる、PTAのババアどもが目くじらを立ててクレーム付けるなんて、終わってるよなぁ(-_-;) 何でもかんでもダメっていうのも問題だし、たまにはこういうCMも必要だと思う。 こんなことで騒ぐなら、悪徳消費者金融のCMの方が問題あると思うけどなぁ(-_-;)
ur002567
2 日前

なんかつまらないCMに変わってるな...と思ったら打ち切りですか!残念だなぁ。。こうやって少しでも刺激があるものはどんどん排除されていって、平和な日本になって...いくのかなぁ(・_・;
m toshio
1 週間前

今日別バージョンのCMが流れてた。もしかしてもう終わっちゃったのかな?今の社会、こんなに笑えて元気になれるCMなかなかないなー是非また流れることをホクトに期待!!
ARUTON12
4 日前

面白かったのに放送中止とは惜しい
総悟の嫁 沖田
5 日前

何回見ても笑えるwwww
Hanenashi Koyanagi Google+ から
14 時間前

ヤフーのトップで雪国まいたけの社長辞任の記事を見て、自分の中でホクトといっしょくたになって、え?あのCMで辞任? となってもた(笑)
返信
·
1
yako ma
13 時間前

このCM好きやったのになくなってかなしー!w
これで辞任とか厳しい!!!w
返信
·
1
Naoto Shibata
13 時間前

僕もこのCM好き!え?放送禁止になったの?
返信
·
ryo ryoji
6 日前

えっ、終わったの?めちゃめちゃ好きなCMなのに、
maco neko
6 日前

CM差し変わっちゃったみたいですね。普通にゲラゲラ笑いながら見てたのになぁ…虚無感ー
cazzogiapponese
5 日前

彼のキノコは 9cm ♪
sssss
6 日前

休日の昼間ボーッとつまんない番組ばっかだなぁ~とゴロゴロしてた時のこのCM…爆笑でした。 かわいらしいかただ単にキノコのアピールしているだけのホクトだったけどこのシリーズの続編を是非見てみたいです(笑) 差し替えとかいらない。
yopopottiify
6 日前

なんかCM変わってた。 面白いのになー
susumu mizukoshi Google+ から
1 週間前 (編集済み)

マッタリとしたあんにょいな昼下がりにぴったりなCMをおとどけしますww
返信
·
3
4 件の返信すべてを表示
Neco Claundes
1 週間前

ラストのシメジきってたら完全にちんちんだからな
返信
·
伊波伊波まひる
1 週間前

二人ともノリノリ
返信
·
teketekemarch55
2 日前

これ好きw でも、打ちきりになる予想はついただろうになぜ作ったww 強行突破かな?なんにせよ堅い日本でこーゆーの見れてうれしいわ がんばれ要w
marin konia
5 日前

駄目だw何度も観てまうw負けたw
Raffaele Procentese Google+ から
1 週間前

JAPAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

+Valerio De Rosa +Alex Tomasoni
返信
·
3
3 件の返信すべてを表示
Valerio De Rosa
1 週間前

what the fuck did i watch
返信
·
2
Сергей Бойко
1 週間前

japaaaaaaan xD
返信
·
Atsushi Kanaya Google+ から
1 週間前

ヒント:これあかんやつや
返信
·
5 件の返信すべてを表示
Atsushi Kanaya
1 週間前

+erina kawazoe まだ子供には分からんと思うけどねぇ。10歳くらいから分かっちゃう子がいるかも?でしょうね。うちはテレビをほとんど見ないから大丈夫。
返信
·
sekiga sachi
1 週間前 (編集済み)

wwwフイタ( ̄∇ ̄)
俳優さんってすごいわ~w
こんなことにも 本気で演技
返信
·
momon07dr
6 日前

このCM好きなのにー(・ε・` ) なんで差し替えになったのさー
yoji yamamoto Google+ から
1 週間前

今更かも知れないけど(このバージョンは)俺は今始めて見た。
ワロタ。
返信
·
Yu Wa
1 週間前

コレつい最近見ましたよ、吹きましたwww

股間にキノコはアウト!!
返信
·
1
yoji yamamoto
1 週間前

もうお互いにノリノリで最高だよね。(笑
返信
·
猫乃またたび Google+ から
1 週間前

ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活

これはAUTO過ぎるだろwwww
返信
·
秋山奏
1 週間前

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信
·
小向啓一
1 週間前

色んな意味で、AUTO!!



以下に関連CM四連発~!♪
続きを読む
  1. 2013/11/07(木) 18:16:27|
  2. 言論の自由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さすがの共同通信(もちろん皮肉)が伝える平常な平壌の様子~

公開日: 2013/04/11

新型ミサイル発射の構えをちらつかせ、日米韓との対決色を強める北朝鮮の首都平壌に1­1日入った。

 

 

 

 

公開日: 2013/04/12

ミサイル発射をちらつかせている北朝鮮の首都平壌は、12日も朝から清掃作業や仕事に­向かう市民らの姿がみられ、普段とかわらぬ様子だった。

 

  1. 2013/04/12(金) 11:37:00|
  2. 言論の自由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックジャーナリズム「週刊朝日」は潔く廃刊せよ

反日宣伝工作機関・朝日新聞から派生した週刊朝日が詐欺事件を惹き起こした。

 

<以下該当記事転載>

週刊朝日が学会を騙り広告料100万円要求か

日本肝胆膵外科学会(宮崎勝理事長)は先日、週刊朝日から「手術数でわかるいい病院2013全国」に掲載する企画に対して、広告料として100万円以上の金銭を要求していることが判明した、と発表した。同学会は朝日新聞出版社に抗議文を送り、説明を求めるという。

同学会によると、週刊朝日が来年2月発売予定の「手術数でわかるいい病院 2013全国」に掲載する広告企画の案内を、【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長宮崎勝】と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として100万円以上の金銭を要求しているという。

これに対して、同学会は「本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。 その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます」とした。

また、出版元の朝日新聞出版に「本学会として、このような広告掲載企画を無断で各施設に案内している 週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定です」という意思を示した。

同企画は「名医」シリーズとして知られ、一部では早くから案内が病院に送られてきて「名医は金で買うものなのか」などという声も多く出ていた。

 

<転載終了>


以下に一般社団法人日本肝胆膵外科学会の「緊急のお知らせ」のPDFあり

http://www.jshbps.jp/assets/files/files/asahi.pdf

 

 

安倍総理の葬式を出すと豪語するアサヒ、安倍バッシングを社是とするアサヒである。そして第一次安倍内閣の時と麻生政権時にこの週刊プロパガンダ誌が如何に悪質な宣伝工作を実行したか国民の目に新しい。

 

 

 

この詐欺事件一件は週刊朝日がいかに落ちぶれたブラックジャーナリズムであるかの良き証明である。

 

もしアサヒが恥を知るなら(たぶん知らぬだろうが、とにかく)週刊朝日を潔く廃刊処分にせよ~!

 

 

 

最新号で早速反安倍ネガキャン開始

 

 

 

国民が朝日の葬式を出す秋が近いようである。

 

  1. 2012/12/19(水) 14:21:00|
  2. 言論の自由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2011年03月12日のTwitter、丸山光三

Marcooichan

丸山光三

Marcooichan

 
 
Twilog ホーム» @Marcooichan» 2011年03月12日

2011年03月12日(土)13 tweets

ソース取得:

@_JimMayes_ 誤報であってほしいです。保安院が公式確認した、とドイツARD特派員が報道していますが、保安院第15報ではその確認はありません。政府が情報管理していると思いますが、その間きちんとした対策をしているのやらどうやら・・・

posted at 21:17:53

@inve333 福島第一のメルトダウンは大事故だと思いますが・・・・

posted at 21:08:23

@_JimMayes_ ドイツの報道では福島第一の冷却システムはすでに機能しておらずメルトダウンが確認された、ということなのですが・・・・

posted at 21:05:34

国内・国外報道にダブルスタンダードが存在するのか??

posted at 20:57:02

Die japanische Behörde fürKernkraftsicherheit hat laut ARD-Korrspondent Robert Hetkämper offiziellbestätigt。保安院当局による確認らしい。それによるとNHKも報道したと

posted at 20:55:44

Kernschmelze bestätigt>>メルトダウンを確認。http://www.n-tv.de/panorama/ARD-Kernschmelze-bestaetigt-art...

posted at 20:51:58

その報道によると、福島第一の冷却システムが完全に崩壊した、ということだが・・・

posted at 20:46:31

メルトダウン>ARD特派員Robert Hetkämperが当局から公式確認を得る。 http://www.n-tv.de/panorama/ARD-Kernschmelze-bestaetigt-art...

posted at 20:45:12

@_sarahx_ 日本では報道してないの??

posted at 20:40:43

ドイツのn-TVは日本政府当局が福島第一のメルトダウンを確認した、と報道していた。

posted at 20:36:20

ドイツ、NT-Vもメルトダウンによるセシウム漏れを伝えている。http://www.n-tv.de/mediathek/videos/panorama/Die-Chronologi...

posted at 19:03:40

残念ながら現政府の人々にその人間力が感じられない。

posted at 18:27:13

日本の母に電話。昨夜帰宅できなかった弟が無事帰宅。昨日、町田に住む従弟が千住に住むその母(私の叔母)の安否をさぐるため小田急不通により徒歩で二時間かけて訪ねた。この人間力が大事だと思う。

posted at 18:26:01

 

<ここから本日のエントリー>

上にコピペしたのは昨年3月12日のTwitterである。

 

あの衝撃的な原発事故当日に、ドイツ公共放送ARDの特派員Robert Hetkämperが当局から公式確認を得てメルトダウンをドイツでは報道した。

 

ところが日本国内の方々からはそういう確認はないとのことで一安心したのだが、その後数ヶ月たってから国内で公式に確認されたのだった。

 

また本日、短足おじさんが1年遅れのニュース(原発1号機)で確認されたように、世界中に配信されたフクシマ・ダイイチの爆発事故を日本国内で報道しなかったようである。

 

そして事故から一年が経過していったいフクシマ・ダイイチの実際の状況がいかなるものであるのか、ネットでの「風説」以外には誰でも納得が行くほどの政府公式発表はないのである。

 

それどころか、去る11日の政府主催の追悼式で述べられた天皇陛下のお言葉が捻じ曲げられたというではないか~!

 

日本国内ではそのことについてどのような意見が輩出しているのか?

 

わたしはこのまさかともいうべき陛下の御言葉の検閲と捏造があったことを飯山一郎氏のHP(http://grnba.com/iiyama/)で知った。

 

 

以下に引用する。

 

<引用開始>

2012/03/11(日) 天皇陛下の御言葉の意味 (於:追悼式)

天皇陛下が政府主催の追悼式に出席された。

 

ご入場の際、陛下は唇を固く結ばれていた。

 

常ならぬ堅い御表情でいらした。


何か強い御覚悟と御決意が秘められた御尊顔

であると鷲は思った。

 

天皇陛下の追悼式での御言葉で印象に残ったのは、次の御言葉だ。

更に、この震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより
危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた
地域から離れざるを得なくなりました。
再び、そこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければ
ならないという困難な問題が起こっています。

これまでも、今上陛下は戦争と平和の問題を明確に語ってきたが、今回の

 

御言葉におかれても、その御姿勢は変わらない。

 

おそれおおいことだが、陛下の御言葉を素直に解釈すると、

 

「放射能の問題を克服しなければ、そこに安全に住むことはできない!」

 

と陛下はおっしゃっている。

住み慣れた、そして生活の場としていた地域は、危険な区域であるのだ
から人間は住めない! と、陛下は至極当然のことを述べておられる。
これは、人間が住めないような危険な地域に人々を帰すことは遺憾だと
いうことだ。きわめて当然のことを陛下は言っておられる。

もうひとつ。
天皇陛下の御言葉には重要な部分がある。それは、
「放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」
という文言だ。これは非常に重要な御言葉だ。
なぜなら、
「放射能の問題は終わっていない!」という、ひとつの宣言だからだ。
陛下のこの御言葉の言外の意味は、
「収束宣言などもってのほか!」ということだ。

天皇陛下は、つまり、
「放射能の問題は、なんとしても克服しなければならない!」
ということを明確に言っておられる。至極当然のことだ。
放射能の問題を克服しなければ………、このあとを書くのはやめよう。
あまりにもおそれおおいことになってしまうから…。

御言葉を述べられたあと、陛下の御表情には、当初の固さはなかった。
「言うべきことは言った!」
という御安心の御境地になられたのだとおもう。

 

<引用終了>

 

民主党が政権奪取して以来、日本溶解が進むと予測してはいたが、溶解ではなく明らかな破壊が此処まで進捗しようとは思っていなかった。

 

国土を汚染する放射能発生源の放置、報道しない自由の行使、そして今回は事もあろうに天皇陛下の御言葉を改竄するというまさに現政府の拠って立つ背景が明確になる検閲と言論規制である。

 

このような政府は一刻も早く打倒しなければならないが、いわゆる「民主主義」を建前とする以上できることは限られている。

 

その限られた範囲でのやるべき事をわれわれ国民一人ひとりがなそうではないか。

 

まずは情報の拡散である。

 

ブログをお持ちの諸兄諸嬢、ブログで拡散しませう。また一人でも多くの知人友人にこの事実を口伝しませう~!

 

以下に11日の政府主催の追悼式で述べられた天皇陛下のお言葉を再録します。

 

 

 

  1. 2012/03/13(火) 13:17:00|
  2. 言論の自由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【反ファシズム】米国オンライン違法コピー(海賊行為)防止法案

本日18日は、米国の<オンライン違法コピー(海賊行為)防止法案>(その実、ネット規制をめざす疑い濃厚)に反対する統一行動日である。

 

FlickrもWikiと同様に反対意思表示のためメンバーにアップロードした写真の24時間のDarken(暗黒化)を呼びかけた

 

 

 

Help raise awareness about PIPA & SOPA

 

Two bills are currently being considered in the U.S. Congress: PIPA the “Protect IP Act” and SOPA the “Stop Online Piracy Act.” Both are designed to address a legitimate problem – foreign-basedwebsites that are engaging in digital piracy and trafficking incounterfeit goods.  Unfortunately, we and many others believe that thesebills miss the mark.  These bills have the potential to stifleinnovation, require censorship of search results, impose monitoringobligations, and change the way information is distributed on the web.  Government regulation of online activities is a slippery slope andthese proposed bills fall down that slope without truly addressing theissues that ignited this debate.

With the pending votes on these bills, Flickr is joining other siteson the web on January 18th to help raise awareness about the potentialimpacts of this legislation.

If you would like to participate in this awareness campaign, Flickris letting members darken their photos — or the photos of others — for a24-hour period to deprive the web of the rich content that makes itthrive.  Your symbolic act will help draw attention to this issue andlet others know about the potential harmful impacts of these bills.

A few notes, members can darken 10 photos. After that you won’t seethe option anymore. It will only be hidden on the photo page so you canstill see it in the Lightbox or slideshow. If you don’t want others todarken your photos, you may choose to opt-out from any photo.

If you are a concerned about these bills we encourage you to learn more at netcoalition.com.

If you are a U.S. Citizen you can also get information on how to contact your representatives in congress at protectinnovation.com.

 

 

わたしのいくつかの写真も対象に選ばれたのでその主旨に賛同して協力することにした。以下のような表示となっている。

 

 


http://www.flickr.com/photos/47567413@N03/6707277655/in/photostream

 

  1. 2012/01/18(水) 12:30:00|
  2. 言論の自由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

丸山光三

Author:丸山光三
世界は変容する。変容させようとする力が作用するからだ。しかし、かってにそうはさせまいとする吾等の力を示そう。世界はやつらのものではなく、けっきょくは吾等のものであるべきだからだ。

イザ・ブログ消滅にともない<丸山光三或問集(旧マルコおいちゃんのヤダヤダ日記)><アムゼルくんのブログ>を吸収合併。

ついでに忍者ブログの<ドイツ生活ああだこうだ事典>もこちらへ吸収合併凹凸

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

台湾チャンネル (40)
未分類 (10)
メーソン (32)
思考実験 (5)
ビッグ・ブラザー (3)
啓蒙思想 (3)
近代化 (5)
国家とは (11)
裏金洗浄 (2)
雑感 (113)
シナ秘密結社 (5)
China(シナ) (117)
台湾 (84)
トルコ (6)
シナ語 (105)
欧州の反応 (35)
シナ(Sina) (25)
博士の独り言 (5)
お知らせ (40)
Sina, 『劇場都市』 (7)
エトランゼ (7)
おいちゃんの薦める音楽 (138)
イタリア (30)
ドイツ (41)
言論の自由 (8)
魯迅 (30)
工芸 (4)
雑学 (7)
開高健 (3)
森有正 (1)
インド (2)
須賀敦子 (2)
イスラム世界 (1)
シナの食人文化 (25)
共同トイレの落書き (54)
東アジア情勢 (11)
安全保障 (73)
地政学 (8)
周恩来評伝 (47)
夢千一夜 (108)
ピッグ・トレード (4)
阿Q列伝 (2)
大室幹雄の宇宙 (6)
指定なし (24)
南チロル (10)
産経 (1)
安倍総理 (217)
気晴らし (18)
無能無責任宰相 (2)
シナ人流出 (3)
半島 (4)
毒吐きシナ (8)
政局 (58)
シナ政局 (53)
欧州政局 (13)
言語論 (1)
ユング (21)
風水 (2)
写真撮影 (25)
シナの救済 (40)
ケム・トレイル (8)
シンクロニシティ (5)
陰謀論=共同謀議 (45)
習近平 (31)
海角七号 (6)
中共異端思想 (11)
ゲルマン史 (3)
ウイグル (1)
世界観 (10)
花々 (258)
チャリンコ (1)
ただの風景 (479)
撮影機材 (31)
goo ブログ保存 (14)
ユーロ問題 (19)
TPP (48)
サッカー (2)
Midnight in Paris (3)
小雪 (1)
野鳥 (3)
変容する世界 (4)
別加油、「中国」 (4)
フォトNews (9)
西村幸祐 (94)
藤井聡 (147)
西田昌司 (81)
テキサス親父 (16)
総選挙12 (14)
水間政憲 (15)
カタストロフィー (2)
田中長徳 (1)
北野幸伯 (4)
第二次安倍内閣 (42)
自民党 (12)
中野剛志 (3)
青山繁晴 (232)
首相官邸 (79)
反日ファシズム (28)
三橋貴明 (58)
古谷圭司 (8)
宇都隆史 (4)
佐藤正久 (9)
えとうせいいち (9)
倉山満 (22)
長尾たかし (6)
艾未未 (1)
たかじん (83)
TVタックル (21)
とくダネ (1)
新唐人TV (93)
長島昭久 (1)
我が国のかたち (12)
チャンネル桜 (122)
コリア (3)
阿比留瑠比 (1)
PRIMENEWS (10)
甘利明 (2)
勝谷誠彦 (53)
藤井厳喜 (14)
平沼赳夫 (2)
皇室 (1)
中山成彬 (2)
中川郁子 (2)
山谷えり子 (3)
立花孝志 (1)
アベノミクス (3)
中山恭子 (3)
やしきたかじん (15)
新報道2001 (13)
西村眞悟 (3)
麻生太郎 (6)
西尾幹二 (4)
上念司 (21)
藤岡信勝 (3)
菊池英博 (1)
荒木和博 (2)
安倍昭恵 (2)
いわゆる歴史問題 (22)
宮崎正弘 (1)
外務省 (2)
佐藤優 (51)
黄文雄 (2)
宮崎哲弥 (53)
安達ロベルト (2)
青山千春博士 (1)
長谷川幸洋 (11)
西部邁 (6)
参院選2013 (32)
関岡英之 (1)
福島香織 (7)
菅義偉 (5)
拉致問題 (2)
映画 (6)
竹田恒泰 (2)
石井望 (2)
尖閣問題 (1)
宮脇淳子 (8)
アンカー (5)
坂東忠信 (1)
2020 東京 (3)
東谷暁 (2)
NHK (1)
飯田泰之 (1)
佐藤守 (3)
潮匡人 (5)
イザ (4)
山本皓一 (1)
赤池誠章 (1)
dameda Korea (1)
井上和彦 (1)
KAZUYA (3)
ロシアの声 (1)
野口裕之 (1)
施光恒 (1)
消費税増税 (3)
Amsel (30)
Rotkehlchen (30)
Zaunkönig (6)
Kohlmeise (6)
Blaumeise (5)
Elster (5)
Kanadagans (6)
Schwanzmeise (7)
Buchfink (5)
Bläßhuhn (1)
Ente (8)
Teichhuhn (1)
Grünspecht (2)
Buntspecht (4)
Wacholderdrossel (2)
Heckenbraunelle (2)
Ringeltaube (3)
ChemTrail (3)
Bauernhof (1)
昆虫 (6)
Gartenbaumläufer (1)
露出 (8)
ドイツ食事情 (19)
Star (3)
Waldbaumlaeufer (1)
大室桃生 (3)
夢想千一夜 (7)
ドイツ民俗 (16)
Südtirol (22)
Objektiv (1)
TVドラマ・映画 (1)
Katze (1)
豚児 (6)
UFO (3)
Grauschnäpper (1)
Stieglitz (1)
Grünling (6)
Stumpfmeise (1)
Sperling (1)
モスレム (3)
アムゼルくんの薦める音楽 (1)
Kleiber (2)
Eichelhaeher (1)
Kernbeißer (1)
α NEX (12)
Messersucher (5)
Nikon (5)
Heidelberg (9)
女子カメ (1)
ポートレート (2)
Flickr (5)
Kunst (4)
春の花々 (6)
言語生活 (6)
推薦音楽 (6)
余暇 (5)
未選択 (5)
居住環境 (3)
食の地平線 (5)
探鳥記 (14)
渡邉哲也 (6)
桜井よしこ (2)
デプレッション (1)
石平 (4)
菅原出 (4)
有本香 (16)
村田春樹 (1)
高橋洋一 (2)
富坂聰 (2)
百田尚樹 (2)
反新自由主義 (1)
飯田浩司 (1)
余命3年時事日記 (1)
田母神としお (9)
奥山真司 (3)
都知事選 (21)
歳川隆雄 (1)
Yoko (1)
辛坊治郎 (2)
福山隆 (1)
上島嘉郎 (1)
杉田水脈 (3)
三宅博 (4)
山田宏 (3)
通名 (1)
馬渕睦夫 (2)
マック赤坂 (1)
伊藤貫 (1)
田母神俊雄 (1)
小西克哉 (1)
小川和久 (1)
BBAの部屋 (1)
城内実 (1)
激論!コロシアム (1)
いしゐのぞむ (2)
上薗益雄 (1)
村上春樹 (1)
魏德聖 (9)

ブロとも一覧


E-ラボ

青革の手帖

いざにゃFC2版

なめ猫♪

車好き隠居

特亜を斬る

ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」

高原でお花見

裏の桜の雑文

博士の独り言

短足おじさんの一言

初期装備は ひのきの棒

立ち寄り@大工町

よもぎねこです♪

実業の世界

ときど記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

