変容する世界


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安倍総理@顔本、お誕生日おめでとうございます。

明日は、私の五十九回目の誕生日。
総理番記者の皆さんから、お誕生日プレゼントを頂きました。
いくつになっても、嬉しいものです。
写真: 明日は、私の五十九回目の誕生日。 総理番記者の皆さんから、お誕生日プレゼントを頂きました。 いくつになっても、嬉しいものです。
 

<安倍総理の顔本 http://www.facebook.com/abeshinzo より転載>

 

Koichi Yamaguchiさんの写真

  1. 2013/09/21(土) 16:31:00|
  2. 指定なし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミヨコ・シダ@顔本 奇跡のバランス

By the way, Japanese TV, how they catch "Sanddornbalance by Miyoko Shida Rigolo"...
It's very interesting the difference between Japan and Europe...
TBS 23 August 2013 Broadcast

  1. 2013/09/19(木) 15:12:00|
  2. 指定なし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モナ夫の最強必殺ブーメラン

与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

 
  1. 国会を開かないって審議拒否を御党で散々見てましたけどね(爆笑)

  2. 民主党内にいると民主党がやったのは見てないって事かwww RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  3. 細野センセイ冗談キツイっす! “: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  4. 相変わらずですな(笑) 民主党は、審議拒否も出来ないようなことやってたじゃないですか(笑)

  5. 与党が審議拒否をしたのは、2011年3月1日の民主政権での審議拒否が最初です。思い出しましたか? QT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  6. ブーメランが刺さる予感…

  7. あなたはご自分の党が与党であったときがあったことをご存知ないか忘れているようですね。

  8. 民主党って与党の時に審議拒否したよな?おたくアルツハイマー? RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  9. 今日の「お前が言うな」 QT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  10. 私を含む多くの国民が過去に「当時の与党・民主党」が審議拒否したことを覚えていますよ?…というツイートがたくさん飛んできていませんか?記憶喪失ですか?全く反省しないんですね、民主党の皆さんは。 RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  11. 野党の審議拒否は正当な行為なのか、しょっちゅうですもんねwww QT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  12. ちょwwwwwwえ?wwwwwwwwwwww私と民主党の人の生きる世界線はマジで違うの????www RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  13. 嘘つきー!民主党の与党時代はなかったことになってるの?

  14. あんたらも2011年に審議拒否してんだよ。自分の時は忘れたとか都合がいい脳みそしてんだなwww

  15. 貴党が二年前の3月2日に既にやってらっしゃいますが覚えていらっしゃいませんか? RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  16. 民主党が与党の時もやってませんでしたか? 健忘症ですか? 都合の悪いことはなかったことにするんですか? iza.ne.jp/blog/entry/217 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  17. やったことはあっても、見たのは初めてでしょうね。 RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  18. えっ∑(゚Д゚)??これだから民主党はwww覚えてないのかな?www“: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  19. こんなに堂々と嘘をつく人も珍しいですね。 QT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  20. あまり国民を舐めないでください。民主政権が審議拒否した事を忘れない。口蹄疫の時に赤松外遊は不問。あなたが民主党の「顔」なのも頷ける。何をやろうとも、答えはもうすぐ国民が出します。

  21. こんなに厚顔な人を見たのは初めてです。

  22. 民主党が政権とっている時に、あなた方が最初にやりましたよね?。なんで嘘をつきますか?

  23. え?w RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  24. 自民党もあなたがたが政権にいた時に同じ経験をしてますね。細野さん、見るのは初めてだけど、した事はありますよね。 RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  25. いいかげんにデマ拡散などはやめた方が、参議院も安定多数を与えた方がいいという世論が増えますよ。

  26. 民主党が与党の時に何度も見ました!>与党の審議拒否

  27. このツイート自体、レンホウのアレ同様に消されそうなのでSS取っておきましたよ~  

  28. これ、大嘘らしいです。嫌だわ~。“: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  29. よし!民主党審議拒否の歴史のコピペを貼りまくってやるか!なんか忘れてるみたいだからなw

  30. 2012年10月にも与党民主党はやってますね、いまはネットで検索すればすぐ嘘とばれる時代なのにどうしようもねーな、悪しき先例は常に嘘つき民主から

  31. 自分自身の視界に自分自身は映らないですからね。ですから鏡に向かってもう一度どうぞ。

  32. え? RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  33. ええ?これって本当に細野豪志さんご本人ですか?もしそうなら、息をするように嘘をつくのですね。“: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  34. 細野さん Twitter向いてないんじゃないですか?

  35. 史上最悪の発言として終生記憶することにします。 RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  36. 細野センセ、物忘れがひどいなんてまるで民主党の議員みたいですよ ? “: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  37. ええええ!?民主が与党だった事はなかったことにしたいんですね(笑)

  38. 確かに細野さんが「見る」のは初めてですよねー。民主党が審議拒否してた時は当事者だしRT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  39. 去年審議拒否した前例があったと思いますけど、お忘れですか?民主党ですよ?“: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  40. ある種の健忘症だと思います。そんな人でも大臣になれた日本という国は凄い国だなと再認識。 RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  41. 笑いのセンスありますね

  42. 2年ほど前に与党時代の民主党が審議拒否されているようですが、如何でしょうか RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  43. 記憶に致命的な問題があるのか、悪意の表明か。どっちなんだろ? RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  44. 民主党が与党時代に審議拒否したのはなかったことにするんですか? RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  45. それはギャグで言ってるんですか?

  46. 民主党は与党ではなかった、と。w RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  47. 一年前に自分がやったことを、もうお忘れのようで。“: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  48. 予算案、3日の参院審議入り見送り 与野党協議決裂 :日本経済新聞  HAHAHA御冗談を。 RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  49. 明日の参議院予算委員会、何と与党民主党が審議拒否!前代未聞!……  HAHAHA御冗談を。 RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  50. あ、「与党」時代の民主党が審議拒否した時からタイムスリップしてきたんですね。それはそれは前代未聞でしたね。 RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  51. ツイート削除なんて恥ずかしいことだけはしないでください。

  52. このツイート、2時間前に発信されて、現在(21時)192人の方がきっと首を傾げながらRTしています。→ 細野豪志 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  53. 2年前のあの震災の直前、3月の参議院予算委員会の審議拒否は与党がしました。そのときの与党はどこでしたか?

  54. またブーメランやなwww 

  55. えええええ?まさか!ほんと?RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  56. そうだね。オタクらは『見た』んじゃなくて『やった』んだもんね。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  57. ツッコミ炎上待ちと理解してよろしいか? 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  58. 震災前の民主党がやりましたよね?お忘れですか?

  59. 昨年の10月11日も、復興予算の使途について追求されるのを恐れたときの与党・民主党は、決算行政監視委員会を全民主党委員の欠席による審議拒否で流会に追い込んで審議させませんでしたよね。よく覚えてますよ。 RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  60. 見たのが初めて ってことでおk? QT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  61. 記憶喪失ですか?それとも与党という自覚がなかったんでしょうか?

  62. 日本の与党って意味だろうか・・・・・・・・・ QT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  63. あなた達民主党は覚えてないようですが、国民はしっかりはっきり覚えてますよ。 RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  64. まさか発言消す事は無いと思いますが、念のためキャプチャーを取らせて頂きました。発言消しても無駄ですからね?

  65. がブーメランを投げまくってると聞いて。フォローさせていただきます。

  66. ああそっか、前回は自分達が当事者だから、「客観的にそれを見る」のが初めて、なんですね。「前回はやった側」だから。

  67. ヘェ~…それはおどろきだぁ…“: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  68. えっ?良く聞こえなかったからもう一度

  69. ノリツッコミですね(´・ω・`) “: 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。”

  70. 民主党の方々も与党時代に審議拒否なさっていたことがあったと思うのですが、それは記憶違いでしょうか?

  71. われわれは今の政権交代前に与党だった政党が審議拒否を行った記憶があるんですが

  72. これを見てみろ!→新藤義孝 「衆院行政監視小委・民主欠席で復興予算の使途審査できず(2012.10/11)」: RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  73. 民主党細野豪志先生による捨て身のギャグに全国民が泣いた RT 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  74. コーヒー吹いた RT : 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  75. ブーメラン刺さってますよ

  76. まさか発言消す事は無いと思いますが、念のためキャプチャーを取らせて頂きました。発言消しても無駄ですからね? はいはい、拡散拡散っと・・・

  77. ご協力、どうも有り難うございます。

  78. それ韓国の与党のことじゃね?

  79. もう、うんざり。 いい加減『政』をやって欲しい。 国民は、こんな茶番劇を期待して投票してるんじゃない。 国会議員ってバカしかおらんのか!?

  80. 私も不思議に思いましたが、民主党は日本の与党である認識はなく政権にいたんだとわかりました。日本をボロボロにしますよね :民主党が与党時代に審議拒否したのはなかったことにするんですか? 与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

  81. 日本に良いことは何もしない3年3ケ月でしたね。できるものならなかったことにしたいと思ってるのは国民の方です。 RT 私も不思議に思いましたが、民主党は日本の与党である認識はなく政権にいたんだとわかりました。日本をボロボロにしますよね

  82. 日本にとっては、悪い事しかなかったですね…

  83. 野党になっても日本の邪魔しかしないし、日本嫌いにもほどがありますね。 RT 日本にとっては、悪い事しかなかったですね…

  84. こういうのって永遠にネットに残るから、100年後の日本国民に見られて失笑されるんだろうな。その時の人達は民主党の存在を知らないだろうけど

  1. 2013/05/08(水) 19:11:00|
  2. 指定なし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダライ・ラマ法王石巻慰霊法要(日本語字幕付)

  1. 2012/11/13(火) 18:02:00|
  2. 指定なし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【ダライ・ラマ法王】 国会議員対象特別講演会世話人一同によるアピール文

三原じゅん子議員が、ご自身のブログで<ダライ・ラマ法王 国会議員対象特別講演会世話人一同によるアピール文>を掲載されている。以下に引用する。

 

<以下引用>

 

ダライ・ラマ法王猊下のご来駕を心より歓迎申し上げます。
ノーベル平和賞受賞者でもある法王猊下は、世界のチベット民族の国家的、精神的指導者で あると同時に、自由と民主主義、そして人権という基本的価値を共有する世界中の人々にとって平和と友好の象徴的存在でもあります。このたびわが国国会議員 有志の前で、法王猊下に特別にご講演賜ることは大変光栄です。

しかるに、現在、中国政府はチベットの人々に対して、苛烈な人権蹂躙を行っております。
中 国政府は、チベット人の政治・宗教・文化・経済活動の自由を厳しく制限し、これに異議を唱えるチベット人に拷問を含む過酷な処罰を課しています。こうした 中国政府の人権弾圧に対し、チベット人による抗議の焼身自殺が相次いでいます。しかし、中国政府は、チベット人民の悲痛な叫びに耳を傾けるどころか、チ ベット亡命政府の再三の要求にもかかわらず平和的解決に向けた対話にすら応じていません。
こうした状況をわれわれは決して看過することはできません。

中国は、チベットにおける状況を中国の国内問題であると主張し、外国からの批判を内政干渉であると非難します。しかし、人権は国境を越えて国際社会で共有される基本的かつもっとも重要な価値、権利であり、この改善を訴えることは、けっして内線干渉ではないと確信します。
わ れわれ国会議員有志は、このたびのダライ・ラマ法王猊下の訪日を契機として、我が国国会議員のみならず広く日本国民、そして世界中の人々がチベットのきわ めて苛烈な人権状況と、自治獲得、そして民主化に向けたその目的を達成するために、われわれは党派を超えて、チベット及びウイグルなどに対する中国の不当 な人権弾圧について、今後、その改善を中国政府に厳しく求めてまいりますとともに、国際社会に積極的に発信してまいる所存です。

平成24年11月13日
ダライ・ラマ法王 国会議員対象特別講演会
世話人一同

 

<引用終了>

 

 

三原じゅん子議員GJ!♪

  1. 2012/11/13(火) 17:52:00|
  2. 指定なし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

丸山光三

Author:丸山光三
世界は変容する。変容させようとする力が作用するからだ。しかし、かってにそうはさせまいとする吾等の力を示そう。世界はやつらのものではなく、けっきょくは吾等のものであるべきだからだ。

イザ・ブログ消滅にともない<丸山光三或問集(旧マルコおいちゃんのヤダヤダ日記)><アムゼルくんのブログ>を吸収合併。

ついでに忍者ブログの<ドイツ生活ああだこうだ事典>もこちらへ吸収合併凹凸

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

台湾チャンネル (40)
未分類 (10)
メーソン (32)
思考実験 (5)
ビッグ・ブラザー (3)
啓蒙思想 (3)
近代化 (5)
国家とは (11)
裏金洗浄 (2)
雑感 (113)
シナ秘密結社 (5)
China(シナ) (117)
台湾 (84)
トルコ (6)
シナ語 (105)
欧州の反応 (35)
シナ(Sina) (25)
博士の独り言 (5)
お知らせ (40)
Sina, 『劇場都市』 (7)
エトランゼ (7)
おいちゃんの薦める音楽 (138)
イタリア (30)
ドイツ (41)
言論の自由 (8)
魯迅 (30)
工芸 (4)
雑学 (7)
開高健 (3)
森有正 (1)
インド (2)
須賀敦子 (2)
イスラム世界 (1)
シナの食人文化 (25)
共同トイレの落書き (54)
東アジア情勢 (11)
安全保障 (73)
地政学 (8)
周恩来評伝 (47)
夢千一夜 (108)
ピッグ・トレード (4)
阿Q列伝 (2)
大室幹雄の宇宙 (6)
指定なし (24)
南チロル (10)
産経 (1)
安倍総理 (217)
気晴らし (18)
無能無責任宰相 (2)
シナ人流出 (3)
半島 (4)
毒吐きシナ (8)
政局 (58)
シナ政局 (53)
欧州政局 (13)
言語論 (1)
ユング (21)
風水 (2)
写真撮影 (25)
シナの救済 (40)
ケム・トレイル (8)
シンクロニシティ (5)
陰謀論=共同謀議 (45)
習近平 (31)
海角七号 (6)
中共異端思想 (11)
ゲルマン史 (3)
ウイグル (1)
世界観 (10)
花々 (258)
チャリンコ (1)
ただの風景 (479)
撮影機材 (31)
goo ブログ保存 (14)
ユーロ問題 (19)
TPP (48)
サッカー (2)
Midnight in Paris (3)
小雪 (1)
野鳥 (3)
変容する世界 (4)
別加油、「中国」 (4)
フォトNews (9)
西村幸祐 (94)
藤井聡 (147)
西田昌司 (81)
テキサス親父 (16)
総選挙12 (14)
水間政憲 (15)
カタストロフィー (2)
田中長徳 (1)
北野幸伯 (4)
第二次安倍内閣 (42)
自民党 (12)
中野剛志 (3)
青山繁晴 (232)
首相官邸 (79)
反日ファシズム (28)
三橋貴明 (58)
古谷圭司 (8)
宇都隆史 (4)
佐藤正久 (9)
えとうせいいち (9)
倉山満 (22)
長尾たかし (6)
艾未未 (1)
たかじん (83)
TVタックル (21)
とくダネ (1)
新唐人TV (93)
長島昭久 (1)
我が国のかたち (12)
チャンネル桜 (122)
コリア (3)
阿比留瑠比 (1)
PRIMENEWS (10)
甘利明 (2)
勝谷誠彦 (53)
藤井厳喜 (14)
平沼赳夫 (2)
皇室 (1)
中山成彬 (2)
中川郁子 (2)
山谷えり子 (3)
立花孝志 (1)
アベノミクス (3)
中山恭子 (3)
やしきたかじん (15)
新報道2001 (13)
西村眞悟 (3)
麻生太郎 (6)
西尾幹二 (4)
上念司 (21)
藤岡信勝 (3)
菊池英博 (1)
荒木和博 (2)
安倍昭恵 (2)
いわゆる歴史問題 (22)
宮崎正弘 (1)
外務省 (2)
佐藤優 (51)
黄文雄 (2)
宮崎哲弥 (53)
安達ロベルト (2)
青山千春博士 (1)
長谷川幸洋 (11)
西部邁 (6)
参院選2013 (32)
関岡英之 (1)
福島香織 (7)
菅義偉 (5)
拉致問題 (2)
映画 (6)
竹田恒泰 (2)
石井望 (2)
尖閣問題 (1)
宮脇淳子 (8)
アンカー (5)
坂東忠信 (1)
2020 東京 (3)
東谷暁 (2)
NHK (1)
飯田泰之 (1)
佐藤守 (3)
潮匡人 (5)
イザ (4)
山本皓一 (1)
赤池誠章 (1)
dameda Korea (1)
井上和彦 (1)
KAZUYA (3)
ロシアの声 (1)
野口裕之 (1)
施光恒 (1)
消費税増税 (3)
Amsel (30)
Rotkehlchen (30)
Zaunkönig (6)
Kohlmeise (6)
Blaumeise (5)
Elster (5)
Kanadagans (6)
Schwanzmeise (7)
Buchfink (5)
Bläßhuhn (1)
Ente (8)
Teichhuhn (1)
Grünspecht (2)
Buntspecht (4)
Wacholderdrossel (2)
Heckenbraunelle (2)
Ringeltaube (3)
ChemTrail (3)
Bauernhof (1)
昆虫 (6)
Gartenbaumläufer (1)
露出 (8)
ドイツ食事情 (19)
Star (3)
Waldbaumlaeufer (1)
大室桃生 (3)
夢想千一夜 (7)
ドイツ民俗 (16)
Südtirol (22)
Objektiv (1)
TVドラマ・映画 (1)
Katze (1)
豚児 (6)
UFO (3)
Grauschnäpper (1)
Stieglitz (1)
Grünling (6)
Stumpfmeise (1)
Sperling (1)
モスレム (3)
アムゼルくんの薦める音楽 (1)
Kleiber (2)
Eichelhaeher (1)
Kernbeißer (1)
α NEX (12)
Messersucher (5)
Nikon (5)
Heidelberg (9)
女子カメ (1)
ポートレート (2)
Flickr (5)
Kunst (4)
春の花々 (6)
言語生活 (6)
推薦音楽 (6)
余暇 (5)
未選択 (5)
居住環境 (3)
食の地平線 (5)
探鳥記 (14)
渡邉哲也 (6)
桜井よしこ (2)
デプレッション (1)
石平 (4)
菅原出 (4)
有本香 (16)
村田春樹 (1)
高橋洋一 (2)
富坂聰 (2)
百田尚樹 (2)
反新自由主義 (1)
飯田浩司 (1)
余命3年時事日記 (1)
田母神としお (9)
奥山真司 (3)
都知事選 (21)
歳川隆雄 (1)
Yoko (1)
辛坊治郎 (2)
福山隆 (1)
上島嘉郎 (1)
杉田水脈 (3)
三宅博 (4)
山田宏 (3)
通名 (1)
馬渕睦夫 (2)
マック赤坂 (1)
伊藤貫 (1)
田母神俊雄 (1)
小西克哉 (1)
小川和久 (1)
BBAの部屋 (1)
城内実 (1)
激論!コロシアム (1)
いしゐのぞむ (2)
上薗益雄 (1)
村上春樹 (1)
魏德聖 (9)

ブロとも一覧


E-ラボ

青革の手帖

いざにゃFC2版

なめ猫♪

車好き隠居

特亜を斬る

ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」

高原でお花見

裏の桜の雑文

博士の独り言

短足おじさんの一言

初期装備は ひのきの棒

立ち寄り@大工町

よもぎねこです♪

実業の世界

ときど記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

